まずはお気軽に体験レッスンを!

フランス語学習がもっと楽しくなる!

お申し込みはこちら

よくある質問

よくある質問

ご利用について

お申し込みからレッスンまでの流れ

初回レッスン(顔合わせ、体験レッスン)をご受講

  1. まずは「お問い合わせ」より、ご連絡ください
  2. 初回レッスン日時を仮予約➡︎初回レッスンのご購入➡︎予約確定
    (メールにて、候補の日時を決定し、予約確定後に、初回レッスン受講案内を送ります)
  3. レッスン当日は、お時間になりましたら、ZOOMにてレッスンスタート
    (初回レッスンでは、簡単な自己紹介やカウンセリングから始めます)
  4. 初回レッスン後、プレミアムレッスンをご受講いただくかご検討ください

プレミアムレッスンをご受講

  1. 3種類のコース(ロイヤル・インテンシブ・スタンダート)から1つをお選びいただき、ご希望のコースとレッスン回数分の日時の候補をお知らせください
  2. 回数分の日時を仮予約➡︎プレミアムレッスンのご購入➡︎予約確定
  3. レッスン受講の契約書、レッスン使用テキストのご案内をします
    (レッスン初回までに、テキストのご準備をお願いいたします)
  4. レッスン当日は、お時間になりましたら、ZOOMにてレッスンスタート
  5. レッスン後、学習内容やレッスンのポイントをまとめたレッスンノートのご案内をいたします。以降、このレッスンノートを使って、レッスンの進捗ををご確認いただきます。
オンラインフランス語レッスンお申し込み方法

お支払い方法はクレジットカード決済のみですか?

はい、クレジットカード決済のみ対応しております。

お支払い方法はクレジットカード

レッスンをキャンセルしたいとき、どうすればいいですか?

レッスン前日の19時までのご連絡をお願いしております。メールにてご連絡ください。

キャンセルポリシー

レッスンについて

オンラインレッスンでは、ZOOMを使用しますか?

ZOOMでのレッスンを基本としています。ご希望の場合は、Skypeでのレッスンも可能です。Skypeをご希望の場合は、事前にSkype IDをお知らせください。

はじめてのオンラインレッスン

フランス語はまったくの初心者ですが、大丈夫ですか?

ほとんどの受講生がフランス語をゼロから学んでいます。フランス語学習の基礎からの学び直しをする受講生もたくさんいらっしゃいます。

レッスンでは、基礎からしっかり丁寧に学習を進めていきますので、まったくの初心者の方でも安心してレベルアップしていきます。

はじめてのフランス語レッスン

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

フランス語を学んでみたいな!と思ったら、ぜひオンラインレッスンをご受講ください。

オンラインレッスン開講中!お気軽にお問い合わせください。

フランス語学習に役に立つ動画を毎日配信しています!無料のYouTubeレッスンです。